(5/9追記有)Are you Alice?」CFリータン 収録体験・コーラス体験につきまして

2020年6月6日(土).7日(日).13日(土).14日(日)にて開催を予定しております
クラウドファンディングのリターン、収録体験.コーラス体験につきまして。

(5/9記載)
トリビュートアルバムや新作ドラマの制作の為
コーラス体験に関しては現状開催させて頂く方向で動いております。
(企画自体が止まってしまうことになります為)

クラウドファンディングのシステム上
キャンセルが出来ない為、
既にお申し込み頂いている方には
参加の可否や、参加が難しい方の保障等につきまして
必ず事前にご確認、ご連絡をさせて頂きますので、ご連絡をお待ちください。

また、当日は以下の予防策を行い、
皆様が少しでも安心してご参加頂けるよう徹底して参ります。

・スタジオ内の除菌の徹底(アルコール/次亜塩素水を使用)
・待機中のお客様並びに関係スタッフのマスク装着(マスクを配布致します)
・手のアルコール消毒(入り口にご用意致します)
・必要最低限スタッフでのご対応させて頂きます 
・スタジオ人数の調整の為、時間差でのご案内をさせて頂きます
・お茶会(交流会)を中止し、お土産のお渡しに変更させて頂きます

(4/3記載)
今後の情勢の変化に伴い、
体調を崩されてしまった…等、お客様のご都合により
外出が困難になった場合、参加が難しくなってしまった場合、
また、"体験収録が行えない" と制作サイドが判断した場合も、
「必ずご満足が行けるようなプランを再調整させて頂く」ことを、
ZIZZ STUDIOと二宮愛が保障致します。
日程が近付き、不安に思われる方がいましたら
気軽にご連絡、ご相談を頂けたらと思います。
現状、クラウドファンディングのシステムでは
リターン自体のキャンセルが行えない為、
何かしらの方法で対応させて頂きたいと思います。

今後も皆様と楽しく、作品を創っていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。




Are you Alice? - 15th anniversary special site.

2020年、15周年を迎える ドラマCDシリーズ「Are you Alice?」の情報サイトです。